« 白菜高い! | トップページ | 床下から放射能 »

2011年10月13日 (木)

誰?

シンデレラ畠山と言うらしい。

途中から「クイズタイムショック」を見た。
ロザン宇治原と宮崎さんに勝ちそうだった。

うちの人たちは誰もシンデレラ畠山のことを知らなくて「これ誰?」状態。「シンデレラって言うんだからお笑いなんじゃないの」と言いつつ観る。

「これも東大?」→「東京経済大学って出てたよ」 フ~~~ン。「でもずいぶん賢そうな顔をしてるじゃない。これでお笑いやってるのかな」→「ロザン宇治原だって賢そうだよ」。そだね~。

なんか本末転倒な会話である。
だってシンデレラもロザンもネタやってるところなんて見たことない。宇治原はクイズで良く見るし、
一応芸人だからアメトークにも出る。でも漫才(だかコントだか知らないが)やってるところは未だかつて見たことがない。『芸人』て言われても なあ。

« 白菜高い! | トップページ | 床下から放射能 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白菜高い! | トップページ | 床下から放射能 »