« カブトムシの幼虫 | トップページ | グリーンカーテン撤去 »

2011年10月22日 (土)

早起き

ゆうべは10:30に寝てしまったので 今朝は5時にパッチリスッキリ目が覚めた。

6時に夫を送り出して 洗濯をして 干して あとはゆっくり自分の仕事。

ちょっと頼まれて間取り図を作っているのだ。これが慣れるとサクサクできて けっこう楽しい。2枚目までは時間がかかったが 3枚目になると 手順通りにやるより能率の良いやり方がわかってきたりして、本当に短時間でできるようになった。

お昼に買い物に行ったら紙パックの100%オレンジジュースが99円とかペプシNEXやアクエリアスが138円ではないか
sign01。とても得した気になった。もちろんNEXとアクエリアスは箱買い。

中間試験も終わったし 久しぶりに生徒が来ない土曜日である。朝から夜まで
怒涛のように詰まっていた先週の土日は何だったのだろうか。

今日は朝から夜まで自分の時間だから、一日中ずっと 楽しく間取り図を作ってルンルンであった。10時間以上やっていたな~。

« カブトムシの幼虫 | トップページ | グリーンカーテン撤去 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カブトムシの幼虫 | トップページ | グリーンカーテン撤去 »