« みんな半額 | トップページ | セルフの故障 »

2011年11月29日 (火)

また忘れてしまった!

犬ごはんを買うのを・・・
ゴメン・・・

昨日も買うのを忘れていて しかたなくササミジャーキーと犬ビスケットでがまんしてもらった。

今日も仕事が混んであたふたしていて スーパーが閉まった時間になってから「しまった
sign01いやシャレてるわけではないんですが・・・

で 今日も犬ビスとササミジャーキーと犬ボーロでがまんしてもらった。ガジガジやって気を紛らわせてもらうために骨ガムもあげた。

パピヨンは いなくなってしまったミニシュナと違ってがっついていないので、犬用おやつを食べない。手からパクっとしても2.3歩歩いてポロっと落として あとは見向きもしないので自然とあげなくなった。それでおやつ系フードがたくさん残っていたのだ。

ドライフードもミニシュナがいた頃は16キロの大袋で取りよせていたのだが パピヨンだけになってしまったら量を食べないから減らない。それで3キロ袋をホームセンターで買って来るようになった。

少食だって毎日食べてりゃ減るよね~。
油断していたら なくなってしまい、買うのを忘れて2日目 なのである。

「ごめんね~これでガマンしてね~」と言いつつエサ皿におやつを多めに入れてやると⇒⇒⇒食べているではないか
sign02今まで なめてあとはほったらかしにしていた骨ガムだって一所懸命ガジガジやっている。手からもらった物はそこらに捨てて行くのに、エサ皿に入れてやれば食べるんだったんかい。なんだかなあ。

おやつフードも残り少なくなってるし、明日は忘れずに買って来なきゃ
sweat01

« みんな半額 | トップページ | セルフの故障 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんな半額 | トップページ | セルフの故障 »