« ゴーストハント 完結 | トップページ | ビリビリのソファ »

2011年11月20日 (日)

ホームセンター

夫とふたりで裏のホームセンターに行った。

買う予定の物はハイポネックスとカブトムシの飼育マット。

入り口の花売り場で黒いカゴいっぱいに入ったビオラが1000円だったので 帰りに買って行くから、とお取り置き。ふだん1株98円で売っているのを24株で1000円だもの。色も好みのものだったし買っちゃうわ。

ハイポネックスと飼育マットをカートに入れて、お風呂マットも買うことにした。

ソファをやめにして折りたたみイスを置くことにしたので お値段のリサーチも。今使っている折りたたみイスはコストコで1280円で買った物なのだが、ホームセンターで同じ仕様のは2980円だった。なので とりあえずこの件は保留。

帰りはカゴごとビオラを持って帰ることになり、重くて大変だった(夫が)。

カブトムシの水槽に飼育マットを足して水遣り。ビオラの植え替えのために端に寄せておいた空きプランターを出して。土を買って来るのを忘れたので植え替えはまた今度。ハイポネックスを入れたお水で花に水遣り。捨てるお風呂マットはカッターナイフで小さく切ってゴミ袋へ。キウイの木の枯れたのが倒れてしまったので切って(これは夫)。

日曜日に夫婦でホームセンターに行くことなぞ めったにない。日曜日っていろいろ安い物があったり お得みたい。近所のスーパーもポイントが5倍だったし。

夜はリンゴのチーズケーキを焼いた。
夫は 焼き立て熱々フワフワのチーズケーキを食べるために眠いのにガマンして起きていた
happy01

息子の勉強もみてやれたしビオラが安く買えたしチーズケーキも焼いたし昼寝もしたし 明日からまたがんばろう。

« ゴーストハント 完結 | トップページ | ビリビリのソファ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴーストハント 完結 | トップページ | ビリビリのソファ »