« 切り餅 | トップページ | また忘れてしまった! »

2011年11月28日 (月)

みんな半額

今日は早くに仕事が終わったので8時過ぎにスーパーに行った。

2,3日分の食料を、と思って行ったのだが ナント
sign01半額シールを貼りまくっている真っ最中ではないか。カンゲキsign03

いなだのお刺身用半身も半額、だから2パック買って。サンマのバジルオイル焼き用が1パック99円、さばも買ったし ローストビーフも半額、安くてうれしいな~
note

おもにお魚が安くなっていた。お肉はローストビーフとローストポーク以外はそのままだった。食パンも安くなっていた。

実に微妙な時間帯に行ったということなのだろうね。いつも9時過ぎに行くと何もなかったりする。きっと半額シールが貼られたら すぐになくなってしまうのだろう。

そうか~8時前後なのね~。
ふだん その時間帯は仕事中だから こういうことになっているとは知らなかったよ。

行ける時は その時間帯をねらって行くことにしよう。

« 切り餅 | トップページ | また忘れてしまった! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 切り餅 | トップページ | また忘れてしまった! »