« ビリビリのソファ | トップページ | 紅葉 »

2011年11月22日 (火)

ソファ撤去~

午前中にホームセンターに行き、緑色の小さいコンテナをふたつ買い ソファの中の残っていた物を整理。

半分くらいは捨ててもいい物。だから捨てることにして。隅っこから袋に入ったイヤースコープが出て来た。イヤースコープって知ってます~?内視鏡付き耳かきよ。ず~~っと昔、出たばかりの時 たいへん高額だったのを買ったけど あまり役に立たずお蔵入りになっていたんだな。使いようなのかもしれないから またやってみよう、なんて思って それはコンテナの中。めでたくコンテナふたつに収まった。

仕事している間に 夫が下半分と背もたれ部分を分解して車に積んで那須の家に持って行った。焚き火にくべて燃してしまう予定らしい。でも「休憩用に作業小屋に置いておこうかな」とも言っておった。パピヨンがはまり込むほどの大穴があいてるってのに~。まあ好きにしてもらっても何ら不都合はないからいいけど。

仕事が終わってからソファをどかした所の床掃除&部屋中のお掃除。

広くなってサッパリしたけど ソファの裏側のカーテンは取り替えなければならないな~。パピヨンが噛んで糸を引っ張って横にギャザーが入っちゃってる トホホ・・・
cryingオトコ犬ってキライよ~punch。小さいくせしてやることが大胆じゃないのpout

もう2歳半で だいぶ大人になったからカーテン取り替えても大丈夫だろう。と思いたい。頼むよ~なのだ。


« ビリビリのソファ | トップページ | 紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビリビリのソファ | トップページ | 紅葉 »