« 皆既月食 | トップページ | 朝のあいさつ運動 »

2011年12月11日 (日)

2133円でファンヒーター

レッスン室のファンヒーターが調子悪くなっていた。

エアコンで暖めるのは生徒たちに評判が悪い。

それで買い替えることにした。

どこでも今はセールの真っ最中である。
ジョー○ンも新規開店したばかりだし。
どこで買うか考えた末、ヤ○ダ電機に行った。
Because ポイントが7847点貯まっていたから。

見に行ったら 新しいのはどれも消電設計なのだね フムフム。一番に目に付いたのは「特価9980円」。となりの「特価13700円」とどう違うのか比べてみた。高い方は灯油の蓋がカパっと取れるのと裏のフィルタ掃除が簡単であると。安い方は蓋をネジネジするのと裏のフィルタが違う。あとは形も大きさも同じ。

「何年かもてばいいや~」と安い方を買うことにした。今まで使っていたの(もっとずっと高かったけど)だって ずいぶん長い間使えたもの。

レジでお会計してから「ポイントを使えば 高い方だってうんと安く買えたわけだから高い方にしておけば良かったかな?」とチラっと思ったが 2133円でファンヒーターを買えてしまった満足感の方が大きかったな
happy01

バカにできないなポイントカード 
(v^ー゜)

« 皆既月食 | トップページ | 朝のあいさつ運動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆既月食 | トップページ | 朝のあいさつ運動 »