« 工作の時間 | トップページ | とうとう死去 »

2011年12月18日 (日)

モフモフのシュシュ大量生産

完全フリーの一日。

朝 ゴヤ展に行こうと思い立ったのだがボケナス息子は夜更かしのせいで起きず
annoy娘は昼からバイトだから行けない。子供に本物を見せるのが目的なのだから(私は子供の時に本物見てるもん)ひとりで行ってもしょうがないsad

しかたないので家で遊ぶことにした。

まずは買ってあったパンジーとビオラを植え替えて塀に掛けた。プランターが増えたので掛けてあるプランターのレイアウトをマイナーチェンジ。

それから おいしいビーフシチューを時間をかけて作り 煮込んでいる間にモフモフのシュシュ作り。100円ショップで買った毛糸玉1個で7つできることがわかった。6玉全部なくなるまで作ってしまった。。。。。前に作った分があるから42個も作ったわけではないが、17個作ったので手がコワコワになってしまったぞ。バカみたいだ~
gawk。小人が閑居するとろくなことをしない の見本のようだな~。

あとはひたすら読書。
お正月用にとっておいた「ミレニアム」の2と3だが とうとう2を読み始めてしまった
sweat01。年末までに読み終わってしまう どうしよう。お正月用の本をもっと買っておかないとねhappy01

今日も夜までTVいらず。静かな一日であった。




« 工作の時間 | トップページ | とうとう死去 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 工作の時間 | トップページ | とうとう死去 »