« お父さんの料理 | トップページ | もったいないこと2連発 »

2012年1月19日 (木)

新しいこと

今週から昼間 新しい仕事に就いた。
キリギリスのように遊んで暮らしていた生活とはおさらばしたのである。夜は仕事してたけど ホント昼間はヒマだったし。

PCできるから採用されたのだと思うが そこで使っているのはADPSだからExcel等のスキルは何の役にも立たない。入力もテンキーのみ。あと使うのはFキーいろいろとCtrlキーとEnter Deleteくらいなもの。

PCをビジネスでどう使っているのか ということを この年になって初めて知った。伝票整理なんてことも 初めてやったし。新しいことを知るのは面白い。

「使えないヤツ」と思われるのはいやだから 毎日 鋭意努力しております。

« お父さんの料理 | トップページ | もったいないこと2連発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お父さんの料理 | トップページ | もったいないこと2連発 »