« 正月ボケ | トップページ | ウスターソース »

2012年1月 7日 (土)

資産家だったら

ニューイヤーコンサートの再放送を見ていて夫が言った。

「これを生で聞いたりできたら もう病みつきになってしまうだろうな。
すごい資産家だったら 毎年 年末からお正月はウィーンに行ってウィーンフィルのニューイヤーコンサートを聞けるね。」

何をお気楽な事を言っているかな。
そりゃ それができるようなら最高ですがな
sweat01

ちょっと興味を持ったのでニューイヤーコンサートのツアーを検索してみた。

高いとは聞いていたけど 本当に高いのね~
coldsweats02。6泊7日コンサートチケット付きで120万以上かかる。

ふたりで300万以上
(服などもふくめて)飛ぶと思えば TVで見られるだけで満足しておかないと破産するわ・・・

でも年取ったら いつか行けるといいねnote
その日のために しっかり働いてもらおう。

« 正月ボケ | トップページ | ウスターソース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正月ボケ | トップページ | ウスターソース »