« もったいないこと2連発 | トップページ | 辛み大根 »

2012年1月21日 (土)

B賞

B賞

誕生日に誰もケーキを買ってくれなかったから なんとなく今日不二家にショートケーキを買いに行った。

1000円以上で1回引けるクジをやっていて 手を突っ込んでなにげに1枚取ったらこれが当たった。B賞だそうだ。

2種類あって イチゴフェアをやっていたのでイチゴのペコちゃんにした。クリアファイルである。模様がよく見えるように白い紙を入れたが実物は透明なのだ。息子に「あげようか」と言ったら死ぬほどいやがられた。

帰る道々「ああ また小出しに幸運をつかってしまった」と思ったがあとの祭りだ。

セブンでよくやっている700円で1枚引けるクジだって ほとんど当たってしまうという因果なタチなのだ。

運が貯まった所で宝くじでも と思うこともあるが いつもこうやってチョコチョコつまらない物に当たっているから なかなか運が貯まらない。かといってクジを全部辞退したって ねえ。

« もったいないこと2連発 | トップページ | 辛み大根 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もったいないこと2連発 | トップページ | 辛み大根 »