« LEDで省エネ | トップページ | 資産家だったら »

2012年1月 6日 (金)

正月ボケ

今日 娘の大学で3コマ目は休講。5コマ目の先生は50分も遅れて来たのだそうだ。遅れた理由は「来週まで休みだと思っていた」だったとかng。正月ボケである。

生徒も正月ボケ。
6時からの生徒が来なかったから電話したら「曜日を忘れていた」。


私も正月ボケ。
マ○キ○にクーポンのハガキを持って行った。医薬品は15%offになる。夫が毎日飲んでいるサプリは2625円だから いつもこういう時にまとめて買うのである。ところがレジでハガキを出したら「これは明日からです」と。あら~
sweat02。1/7から使えるクーポンで 今日はまだ6日だったのだね。

いかんいかん ちゃんとしないと
sweat01
でも明日からまた3連休なんだよ
bomb



« LEDで省エネ | トップページ | 資産家だったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LEDで省エネ | トップページ | 資産家だったら »