« 寒いけど春休み | トップページ | 鶏肉と白菜のクリーム煮 »

2012年2月 1日 (水)

天気晴朗なれど風強し

一斉に中学と大学の入試の今日 久しぶりに暖かくなったが南風が強かった。受験生のみなさん(と親)は寒くなくて良かったね。いくつも受験する人たちは まだ始まったばかり。がんばってください。

私は仕事に自転車で出かけたが 向かい風がきつくてなかなか進まなかったりして難儀であった。

でもまだ立春前だから“春一番”ではないのだな。バレンタイン寒波が来るという話もあるし。

バレンタインデーといえば
今年も芥川製菓のアウトレットセールがある。バレンタインデーはどうでもいいけど そのあとのセールが毎年楽しみなのである。

今年の口あけは2/22(木)から。
朝一で駒込本社に行く予定。
今年は何を買って来ようか。

« 寒いけど春休み | トップページ | 鶏肉と白菜のクリーム煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55371/43950695

この記事へのトラックバック一覧です: 天気晴朗なれど風強し:

« 寒いけど春休み | トップページ | 鶏肉と白菜のクリーム煮 »