« 高枝切りバサミ活用術 | トップページ | LPガスの値段 »

2012年2月 7日 (火)

トリ○ダとかあり○へんとか

そういう番組を息子が好きなのである。

「ワー
sign01」とか「ギャーsign02」とか「バカだ~sign03」とか大騒ぎして見ている。

今日はたまたま少し見る時間があったので一緒に見たが。

人が頭からひっくり返ったり車につぶされそうになったりする映像ばかりで気持ちが萎えた。なんでそんなものを好き好んで見るかな。

別の局にしようと思ってもろくなものをやっていなかった。なのでTVは消した。

もう ああいう番組を見るのは禁止にしてやろう
annoy

« 高枝切りバサミ活用術 | トップページ | LPガスの値段 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まりこさま コメントありがとうございます。読者さんがいるなんて うれしいです。絶対メールします。仲良くできたら楽しいですね。これからもよろしくです。

マルチさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよo(^-^)o実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)マルチさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですo(^-^)o一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいo(^-^)oココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですo(^-^)oまってるねえo(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高枝切りバサミ活用術 | トップページ | LPガスの値段 »