« 女占い師 | トップページ | 一日がかりでタイヤ交換? »

2012年3月 6日 (火)

行幸ロール

行幸ロール

娘が新丸ビルで買って来た。
14Juillet Tokyoの『行幸ロール』である。ずっしりと重たいロールケーキ。保冷剤にまで店名入りナフキンを巻いてセロテープで留めてあるという芸の細かさ。箱もすごく立派で丈夫なのであった。

行幸ロール

中はこんな感じ。

東京駅から皇居までズドーンとまっすぐ伸びている通りを「行幸通り」と言うのだそうだ。知らなかったよ。それで『行幸ロール』なのだそうだ。“卵は那須の御用卵を使用”ですと。

生地がしっとりしていて生クリームもくどくなくておいしい。みっちりしたロールケーキだから一切れで かなりな満足感。

みんなでおいしくいただいた。

« 女占い師 | トップページ | 一日がかりでタイヤ交換? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女占い師 | トップページ | 一日がかりでタイヤ交換? »