« 行幸ロール | トップページ | 手抜きロールキャベツ »

2012年3月 7日 (水)

一日がかりでタイヤ交換?

朝6時半過ぎにとなりのセブンに雑誌を買いに行ったら 店の前に停めた車がタイヤ交換をしていた。

立派にタイヤがペッチャンコになってホイールからタイヤが外れてしまっている状態。

ジャッキを出していたし、すぐにスペアと交換できるだろうけど朝早くから大変ね~。と思いつつ家に帰った。私もこの間 朝タイヤ交換したから気持ちはよくわかるわってなもんで。

ところが
4時半過ぎに仕事から帰り マウス用の乾電池を買いにとなりのセブンに行ったら まだいたのだ その車が 同じ所に。

朝と同じく車のそばにはジャッキが散らばっている。

「あれ?」と見たらタイヤ屋さんかなんかの人の車がとなりに停まっていて「もう大丈夫ですから~」とかなんとか言いつつ車に乗って帰るところだった。ペチャンコだったタイヤは交換してあった。

「ありがとうございました」なんて言っている。朝ジャッキをいじっていたのと同じ人だ。もしかして この人朝からずっとここにいたのか?

「え~
sign02」なのである。
朝6時過ぎから夕方4時半過ぎまで いったい何をしていたのだろう。パンクタイヤ交換で一日がかり?タイヤ屋さんとかガソリンスタンドの人とか車屋さんを呼んだとしても もっと早くに来そうなものだが。

謎だ。。。。。。 

« 行幸ロール | トップページ | 手抜きロールキャベツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行幸ロール | トップページ | 手抜きロールキャベツ »