« 一日がかりでタイヤ交換? | トップページ | 紅ショウガ »

2012年3月 8日 (木)

手抜きロールキャベツ

キャベツはちゃんと茹でて下ごしらえしたけど中身はスーパーの生ハンバーグ(成形してあって焼くだけになっている)。

煮込みハンバーグのルウとホールトマト缶でスープを作っておいて 生ハンバーグをラグビーボール型にしたのをキャベツで巻いて並べる。隙間にブナシメジを入れて煮込む だけ。

レッスン終わって行ってみたら ロールキャベツの上に各自でナチュラルチーズを乗せて食べていた。

残ったスープの中にご飯とナチュラルチーズを入れて混ぜて「リゾット~」ですと。予想外の食べ方を編み出している。

なんだかみんなが勝手においしく食べていた。
これは案外いいかもしれない。

« 一日がかりでタイヤ交換? | トップページ | 紅ショウガ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日がかりでタイヤ交換? | トップページ | 紅ショウガ »