« 公立高校入試 | トップページ | 油断大敵 »

2012年3月 3日 (土)

今度は三送会

公立高校入試が終わって 今日から三送会で弾くピアノ伴奏の練習が始まった。お勉強は一段落だけど中学生は忙しい。それにしても今年の数学は また難しくなって・・・考える力がない子にはお手上げだろう。来年はうちの息子の番だ。思いやられる。。。。。

今日は午前中ガーデニング。
まず枯れたプランターのワシャワシャを切ってゴミ袋に詰めた。バコパとキンレンカとベゴニアと 大量にあったからもう大変。それから吊るしてあったビオラを門柱の上に移した。最後にビオラとパンジーの花ガラをツンツン摘んでおしまい。

気がつけば今日は雛祭りの日なのだが、お雛様は仕舞ったままだし夫は那須に行っちゃってるし娘はバイトで疲れ果ててるし で普通にお夕飯。

« 公立高校入試 | トップページ | 油断大敵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公立高校入試 | トップページ | 油断大敵 »