« リクルートスーツ | トップページ | 包丁研ぎ »

2012年5月14日 (月)

転んで痛い・・・

転んだ。。。。。

それも新宿で。着いてすぐ・・・

上向いて歩いていたら段差を踏み外して 思いっきり両膝をついてしまった
bearing

バッグの中身もぶちまけるし、急いで立ちあがったけどしばらく痛くて動けないし、膝が汚れていても皮がむけているし打撲しているからはらうと痛いし・・・
sweat01

もう周りを気にしている余裕なぞなかった
coldsweats02

帰りの駅の階段。下りが怖かったよ~。

パンツの膝は無事だったし皮むけただけで流血してなかったし とりあえずは良かった
sweat02

帰って来て言ったら、夫に「いつも足もとがお留守なんだからって言ってるだろ」と また言われてしまった
crying。まことにその通りであります。

« リクルートスーツ | トップページ | 包丁研ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リクルートスーツ | トップページ | 包丁研ぎ »