« ホテイアオイ | トップページ | 遅ればせ »

2012年5月29日 (火)

雷雨

本日も9時過ぎから激しい雷雨。

あっという間に雨は止んだし雷も遠くに行ってしまったけれど。

娘は雨が降り始めた時 駅の中だったそうだ。Cメールで「遅くなっても仕方ないから止むまでしばらく雨宿りしていなさい」と送っておいたから やんでから帰って来た。途中で降られてなくて良かった。

昨日も3時過ぎからしばらく雷雨だったし夜にも降ったから 今朝は花の水遣りをどうしようか、と考えてしまった。

空気が乾燥しているし 昼間はよく晴れるみたいだったから、いつもと同じに水遣りをしたけど。

毎日折りたたみ傘が手放せない。

明日の朝の花の水遣りはどうしようね。

« ホテイアオイ | トップページ | 遅ればせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホテイアオイ | トップページ | 遅ればせ »