« 京都のお坊さん二題 | トップページ | 新ジャガの皮むき »

2012年6月12日 (火)

癒しの時間のはずが

今日は昼間の仕事が休みnote

なので思い立って『りらく』までマッサージしに行った。

コースはいろいろ考えて「足つぼ+もみほぐし=60分3200円(税別)」にした。

足つぼはクリームをつけて。足裏は痛くないように刺激してくれて、ふくらはぎまでマッサージ
foot。ホットタオルも気持ち良い。

もみほぐしは凝っている右肩中心に30分。

とてもとても気持ち良くて眠くなった。

なのだが
となりのベッドで施術されているお客さんが「
グオ~~グオ~~」と ものすごいイビキ。完全に眠ってしまっているらしくて いつまで経ってもイビキがおさまらない。

ず~~っと大音量のイビキを聞きながらやってもらうはめになった。

そうなると眠くなっても「自分もイビキをかいてしまったらどうしよう」みたいな心理もあり ウトウトしてはイビキで起こされる、の繰り返し
sad

せっかくの癒しの時間のはずが リラックスしきれなかった。

帰りに100円ショップに寄ってチタンの肩こりネックレス(ファイテンみたいなの)とふくらはぎ用に かなりシビアな突起付きコロコロローラーを買って帰った。

« 京都のお坊さん二題 | トップページ | 新ジャガの皮むき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都のお坊さん二題 | トップページ | 新ジャガの皮むき »