« 初日傘 | トップページ | うるう秒 »

2012年6月30日 (土)

真面目に土曜日

息子は朝から将棋部の大会に行き、娘は昼前からリクルートファッションでキャリア開発の授業。

なので朝からせっせとお洗濯⇒家の外掃除⇒花の世話⇒床掃除⇒空きペットボトルをまとめて⇒去年から干してあったヘチマの皮をむいて漂白⇒お買い物 などなど。

娘の早めのお昼ごはんにはホワイトソース缶とタマネギ ベーコンでクリームスパゲッティを作ってやった。

夫は夕方から那須の家に行った。

夫がいないと出前とったり外食したりしちゃうのだが 今日はちゃんと家で作って食べさせた。

期末試験前だから TVもなし。

息子の勉強もみてやって。

明日の朝ごはん用にサンドウィッチも作ったし、お夜食にお餅焼いたりしてやったし。

なんとなく真面目な土曜日なのであった。

ポチッとよろしく!

« 初日傘 | トップページ | うるう秒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初日傘 | トップページ | うるう秒 »