« 犬のお手入れ | トップページ | 真面目に土曜日 »

2012年6月29日 (金)

初日傘

今朝は快晴だったので日傘を持って行くことにした。

而してその実態は というと修学旅行用に息子に買ってやった折りたたみ傘なんだけど。

なかなか優れモノで開くのは手動だが閉じるのはボタン一発で3段に折れて閉じるのだ。おまけに取っ手の所には『UV』のシールが貼ってあるから紫外線にも強そうだし太い黒ゴムが付いているから畳んだら手首にぶら下げられる。

なので もっぱら私が日傘にして使うことにした。

雲が夏の雲になったね。
今日の空はきれいだった。

ポチッとよろしく!

« 犬のお手入れ | トップページ | 真面目に土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うしださん いつもインターポットでお世話になっていますm(_ _)m
今年は梅雨らしくないけど雲を見ると夏を感じますね。
お互いにがんばって節電の夏を乗り切りましょう(*^-^)

夏らしくなってきましたね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬のお手入れ | トップページ | 真面目に土曜日 »