« 遅ればせ | トップページ | アド街のパン屋 »

2012年6月 1日 (金)

シワと化粧品の関係

お高い化粧品であるS○-Ⅱを使ったエステ店をやっている知人にしばらくぶりで会った。

顔中ものすごいシワだらけになっていたのでビックリしてしまった
!!(゚ロ゚屮)屮

二言目には「お手入れ」「お手入れ」と『お手入れ』に命をかけているみたいな人なのにシワシワ。

確か「S○-Ⅱの化粧水をジャブジャブ使っていればお肌はピンピンのまま」だったはずでは・・・・・確か一番大きいビン(2万円くらいする)のを2週間で使いきると言っていた・・・・・確か全部揃えると20万くらいになるセットを次々に「ジャブジャブ」使って、「朝晩のお手入れだけで1時間かかって」いたはず・・・・・「それくらいお肌のお手入れにはお金も時間もかけなきゃだめよ~」だったはずがシワシワ・・・・職業柄きれいに凝ったお化粧はしていたがシワシワ・・・・・
「エステティシャンだから自分がきれいでいなくちゃ」と言っていたのにシワシワ・・・・・お化粧よりシワに目が吸いつけられてしまった。

いったいどうしちゃったの?と言いたかったが言えないよね~~~~
wobbly

4歳年上なのだが一瞬「これが4年後の私の顏?
(((゚Д゚)))」と思ってしまった。

S○-Ⅱにもリンクルケアとかリフトアップのものがあるんだろうに。ポトックスって手もあるか。

顔を洗ったあとで、しみじみ自分の顔を鏡で点検。そんな高い化粧品なぞ使っていないけどシワはない。

でも美容液をいつもより少したっぷりつけて いつもより少し時間をかけてマッサージした
coldsweats01

« 遅ればせ | トップページ | アド街のパン屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅ればせ | トップページ | アド街のパン屋 »