« 新ジャガの皮むき | トップページ | エアコン »

2012年6月15日 (金)

朝からワタワタ

今朝はゴミの日
7:55~8:15まで息子の中学のおはよう運動の当番日
仕事もある日

ということで朝からワタワタしていた。

おはよう運動が終わったら速攻で帰って来て仕事に行かないと間に合わない。

昼間は25度くらいになるらしいから花に水遣りもしてから出なきゃならない。

夕飯用のお米を精米して研いで予約かけておかないといけない。

6時からお米を精米機にかけてゴミを出して花に水遣りして朝ごはんを作って精米したお米を研いで炊飯器に予約かけて。帰ってすぐに出られるように着替えてお化粧して学校に行き おはよう運動をして帰って来て 授業が2コマ目からある娘を起こしてから仕事に出て。

いったい何なんだよ
sign03annoyと言いたくなるくらい忙しかった。9時前にどれだけ働いたことか・・・

そうやって大変な思いをして参加したおはよう運動なのだが、今日当番になっている5人のうち3人しか来なかった
(私以外の2人は8:05くらいに来たし~annoy。残りの二人はどうしたの?なのである。朝早くから仕事なのかなあ。そういえば去年の時も5人中2人しかいなかったし~。真面目に義務を果たそうとしているのがバカみたいじゃないか。ちょっと腹立つぞ。

今日は仕事帰りにご褒美で小玉スイカとさくらんぼを買ってきちゃった。

« 新ジャガの皮むき | トップページ | エアコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新ジャガの皮むき | トップページ | エアコン »