« 主婦の王道 | トップページ | 米研ぎシェイカー »

2012年6月22日 (金)

電車の中

電車に乗っているといろいろなモノが見られる。

今日は若い女の子のお尻の割れ目を見てしまった。。。。。。

だって短いTシャツでおなかが出てて さらにイヤってほど股上の浅い短パンを穿いていたのだもの。下を向いたら前に立っている子の短パンの中が丸見えで・・・というより短パンのベルトの上におしりの割れ目の上端が出ていたし・・・どんだけ短いんじゃ・・・前は見ていないけど、
たぶんリッパにヘソが出ていたと思う。

こういうのって 同性であっても目を逸らすな~。「イヤなものを見てしまった」と思ったよ。朝から んなモノ見たくないわい。いや 男性の場合は知らないよ。目が釘付けになるかもしれないが。

電車内の痴漢とか問題になってるけど いくらなんでもあれはマズイだろ。公衆の面前に出していいモノとは思えない。

なんだかなあ なのであった。

« 主婦の王道 | トップページ | 米研ぎシェイカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 主婦の王道 | トップページ | 米研ぎシェイカー »