« お茶お茶 | トップページ | カブトムシ誕生 »

2012年7月 4日 (水)

ミスドのクリップ

ミスドのクリップ

今ミスドでは日替わり半額セールをやっている。
水曜日はチョコファッションである。

仕事帰りに駅前のミスドに寄って 息子のおやつにチョコファッションを半額でゲット。

ポイントカードを出して気が付いた。
「そうだ
sign01クリップの交換が始まっているはずだsign03

上の写真がミスタードーナツで6月末から交換が始まったクリップである。D-クリップという名前らしい。ポンデライオンとハニーシッポの2種類ある。50ポイントでワンシート(6個)もらえる。

257ポイントあったので200ポイント使って2シートずつ交換した。

惜しみ惜しみ恩に着せつつ生徒に1個ずつ分けてあげようと思ってo(*^▽^*)o

息子と娘も欲しがるだろうな。
と思ったので うちの子たちにはまだ見せてない。

ところで半額セールなのだが。
チョコファッションのチョコレートが片側に少し付いているだけなのだよね。ドーナツの大きさ自体は変わっていないようだけどさ。半額セール仕様なのだろうが こういうのってちょっとずるくないかい?普通のと同じのを半額で売ってこその「半額セール」だろ と思うのだ。

ポチッとよろしく!

 

« お茶お茶 | トップページ | カブトムシ誕生 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶お茶 | トップページ | カブトムシ誕生 »