« ゴロゴロ | トップページ | ちょっといいこと? »

2012年7月23日 (月)

た~いへん

息子は夏休みで午後プール(体育の成績になるから行かねばならない)。

娘は水曜日から試験週間で 今日明日は普通に授業がある。今日は午後からである。

私は朝から仕事に行ってしまうので適度な時間に起こしたりできない。

昼食の用意をして冷蔵庫に入れ、手紙を書いて出かけた。

心配なので仕事開始前に家に電話。
息子だけ起きていたので姉を起こすように言った。

12時にまた電話。
娘が出て「お昼食べさせた。これから出る」と言うので一安心。

それにしても娘も息子も携帯をマナーモードにしていたら何の役にも立たない。かけてもかけても出やしない。結局 家電に電話するしかなくて なんなんだよ
annoyなのであった。

« ゴロゴロ | トップページ | ちょっといいこと? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴロゴロ | トップページ | ちょっといいこと? »