« ストレス買い | トップページ | 憑き物が落ちたか? »

2012年8月26日 (日)

パーマ

ひとの事は言えないね。

私もPTAのゴタゴタでストレス溜まったから水曜日から右目にチックが出てしまっていた。

なので気分転換にパーマをかけることにした。

9時に美容院に行きパーマをかけてもらい 隅っこに置いてあるものすごく立派なマッサージチェアで足から全部グリグリしてから帰って来た。マッサージチェアは無料で使えるのだ。「毎日マッサージチェアやりにだけ来るお客さんもいる」のだそうだ。だから「毎日やりに来ていい」と言われたが そうもいかんだろう
sweat02

帰って来て お昼を作り子供たちと一緒にしこたまご飯を食べた。

これから昼寝してやるぞ~
up

« ストレス買い | トップページ | 憑き物が落ちたか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレス買い | トップページ | 憑き物が落ちたか? »