« 終戦記念日教育 | トップページ | ありがたいことです »

2012年8月16日 (木)

暑い・・・

「私は貝になりたい」を見てから戸締まりをして荷物を積んで帰って来た。

12時過ぎ出発、混んでいるとイヤなので矢板まで行って電光掲示板に何も出ていないのを見てから高速に乗って帰って来た。

花の水遣りをお願いしていたおとなりさんに何もお土産を用意していなかったことに気付き、途中 佐野SAに寄り お土産をゲット
sweat01ついでに明日のお昼ごはん用にうちの分の喜多方ラーメンも購入。

たいへんすいていて 夜中だからペースも速かったので2時半到着。

着いて車から降りたら暑いわ・・・・・・・

そういえば 大雨の中を出て来たのに少し山を下ったら もう降ってなかったもんね。しばらくは濃霧の中だったけど矢板のずっと手前から道路が乾いていた。降らなかったのかな?

那須ではすごく涼しかったけど 自宅に着いたら家中エアコンかかっていたし~。

夜が明けたら暑い中で水遣りしなきゃならないのだな~。

少し寝なくちゃ・・・

« 終戦記念日教育 | トップページ | ありがたいことです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終戦記念日教育 | トップページ | ありがたいことです »