« ありがたいことです | トップページ | ツタンカーメン展 »

2012年8月18日 (土)

荒れ模様だったけど

今日のお天気は荒れ模様。
thunderrainも盛大にやってくれた。
おかげで湿度も上がってモワモワ
spa

PTAも荒れ模様だったが 今夜4人で集まり、共通理解を深められた。わけわからない残り1名は どんなに話しても聞く耳持たなくてムダなので からめ手から説得してもらった。何とかなるかもしれない状態
(どういう状態だ?)にはなった。とりあえず4人が一致していることが確認できたから何とかできそうなところまでこぎつけた。

あとは21日の会議がどうなるか、なのである。PTAも相当な荒れ模様だったが うまくおさまってほしいものだ。

というか おさまらなかったらバザーが立ち行かなくなるのだよ~
angry。頼むからこれ以上わけわからないこと言わないでくれ~sweat01。ひとりで勝手に決めないで多数意見を尊重してくれ~punchなのである。

« ありがたいことです | トップページ | ツタンカーメン展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがたいことです | トップページ | ツタンカーメン展 »