« されどPTA | トップページ | 瓢箪が人気 »

2012年8月22日 (水)

お疲れ~

ゆうべ(今朝か?)寝たのが4時近かったから 寝坊してしまった。

7時に一度起きて「あと30分」と二度寝してしまったので 目が覚めたら8:30

「キャー
sweat02キャ~sign01キャ~~sign03」と30分で支度して なんとか10時の仕事開始に間に合ったよ~sweat01sweat01sweat01

昨日は気の重いPTAの件があったので仕事は休みにしておいた。その代わり今日と金曜日は夜8時のラストまで仕事を入れておいたのだが 完全に寝不足
sleepyng

今日はオフィス滞在10時間。
実働は9時間で2時間ごとに10分休憩があるけど ほぼ一日インカム付けてPCとにらめっこしていたので髪はペッタンコになるし目は乾くし・・・よく居眠りしないでいられたものだと自分をほめてやりたいくらい。

帰りに駅のカフェで
cafe飲んで一息ついてから帰った←ご褒美だ~いribbon

明日は休みにしておいたけど 別の仕事が朝から入っておる
down。昼に終わったら昼寝してやろうと思っているのだ。

でも夜にはお葬式が入っているのだよ~crying

« されどPTA | トップページ | 瓢箪が人気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« されどPTA | トップページ | 瓢箪が人気 »