« 夏休み最後の1週間 | トップページ | パーマ »

2012年8月25日 (土)

ストレス買い

那須に行く途中の夫から電話。
ジョイフルのジャパンミートからと言った方が正確かな?

「マグロがサクで100g198円」⇒「はいはい買えば?」⇒「赤身とビンチョウと中トロとどれにする?」⇒「全部買えば?」

しばらくすると
「100g780円でいいサシが入っている宮崎牛のステーキがあるけど」⇒「はいはい買って来てね」

またしばらくすると
「アメリカ産牛薄切り1kgパックが100g100円のと116円のと128円のとあるけど全部買う?」⇒「はいはい」

「たまごは3パックでいい?」
「タマネギある?2キロ袋で○○円」
「骨付きリブはいる?」

買いまくっている・・・・・・

車に積んである発泡スチロールの箱の蓋が閉まらなくなった とまた電話・・・・・

何かよっぽどストレスが溜まっていたのだろうか?

帰って来た時のために冷凍庫の中を整理しなければ
coldsweats01

« 夏休み最後の1週間 | トップページ | パーマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み最後の1週間 | トップページ | パーマ »