« 雷 | トップページ | 雷雨に遭って »

2012年9月 5日 (水)

12日ぶり

8月最終週と9月始めは新宿の仕事を休みにしておいた。

なので今日は12日ぶりの仕事。
我ながら社会復帰できないんじゃないかと危ぶんでおったのだった。

でも電車乗っちゃえば14分で着いちゃうし、どうってことなくオフィスまで行き、勤怠が出なかったらどうしようと思いつつSuicaを当てれば普通に“ピッ”と通ってモニターに『○○○○さん おはようございます』が出たし。

でも みんなに「どうしたの~?」「みんなでいないいないって言ってたのよ~」「辞めちゃったのかと思った~」「寝込んでたの?」などと言われ。ご心配おかけしました
m(_ _)m。バカ息子を絞り上げつつダラダラしてた なんて言いにくいよねえcoldsweats01

まあ「シフトを入れなかっただけ」ということにして。9月前半のシフト表を見ればちゃんと入ってたんだよ~
coldsweats02。「次はいつ来る?」⇒「明日」などと言いつつ2時で上がって来た。

みんな いい人たちだね。
熱心なバイトじゃなくてごめんなさい、な気持ちになった。9月後半のシフトは少しがんばって入れてみようかな。

« 雷 | トップページ | 雷雨に遭って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雷 | トップページ | 雷雨に遭って »