« 台風だから | トップページ | どっちがどっちか »

2012年9月30日 (日)

閉店セール

昨日通りかかって気が付いた。

近所のドラッグストアが閉店セールをやっていた。

ごくごく近所なのに偶然通らなければ気付かなかったってのも閉店する原因になっているのかもしれない。申し訳ないけど あんまり行かなかったものなあ。

で 今日は月末だから もしかして最終日かも、と思い行ってみたら、空き棚だらけ。洗剤シャンプー類は売り切れ。化粧品や化粧水等も数えるほど。

ヘアカラー類はまだたくさんあったので まとめて4箱。あとは目ぼしいモノがなかったから鼻パック(最後の1箱)とマスクのコラーゲンパックを買って来た。
全部20%OFFである。

ビオレが切れていたんだけど残念だ
down

« 台風だから | トップページ | どっちがどっちか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風だから | トップページ | どっちがどっちか »