« 12日ぶり | トップページ | 今日の瓢箪たち »

2012年9月 6日 (木)

雷雨に遭って

仕事帰り、駅に着いた時は怪しげな雲が・・・

バスを1台遅らせて買い物をしていたら豪雨になった
rainrainrainthunderも鳴っていた。家の娘からは「ケーブル抜いたよ」のmail よしよし。

折りたたみ傘を出したはいいけど それはそれはものすごい降りで傘などほとんど役に立たない
sad。バスに遅れるから デパートの中で外を見ている群衆の目の前で外に出るのはちょっと恥ずかしかった。。。。。だって人なんてほとんど歩いてなかったもん。

雨を予想してサンダルでクロップドパンツでバッグも合皮だから濡れたってヘッチャラさ
sign03rockでも本当にビショビショになったよ。歩道は川みたいになっていた。

家に飛び込んで着ていたものは全部洗濯機に突っ込みシャワー浴びてパジャマを着てしまった。

朝 息子に無理やり折りたたみ傘を持たせて正解であった。

« 12日ぶり | トップページ | 今日の瓢箪たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12日ぶり | トップページ | 今日の瓢箪たち »