« 初物 | トップページ | 明日は運動会なので »

2012年9月13日 (木)

騙した?

私の車が車検で、昨日の夕方車を取りに来て持ってってもらった。

息子が「なんで車ないの?」と言うので「車屋さんが持ってった」とだけ言ったのだが。

「売ったの?」とか「新しいの買うの?」とかうるさかった。うるさいから「売ってない」「買わない」と答えていた。と言うか古いから売れないわ。

今日の夕方 自動車屋さんが持って来てしばらく外で話して家に入ったら 息子が「車?」と見に行った。

戻って来て「なんだ 元の車じゃないか」と言う。

「車検だったから」と言ったら「新しい車が来たのかと思った」と。

「買わない」って言ったじゃない
confident

「騙された」とか言っておったが騙してないよ~
(≧m≦)

« 初物 | トップページ | 明日は運動会なので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初物 | トップページ | 明日は運動会なので »