« 余分な知識 | トップページ | 朝7時に雑巾 »

2012年9月 2日 (日)

夏休み最終日

今年は3日が月曜日だから2日分夏休みを得した気分。本当は親がこんなこと言ってちゃいけないんだろうがcoldsweats01

いよいよ明日から2学期。
今日は夏休み最終日。

夏休み最終日、会場テストの日だった
pencil

朝早くに出て電車で指定会場校に行き 5教科の試験をして2時近くに帰って来た。帰りは息子の学校の男子は30人くらいでかたまって移動して帰って来たそうで「よその学校の人たちはおとなしくしてたのに うちの学校だけ
trainの中で大騒ぎしてた」とかdown

おまけに遊ぶ約束をして来たとかで 帰って来てシャワー浴びて昼ごはん食べて3時に出て行き6時半まで帰って来なかった。試験が終わった解放感、はいいけど 何か間違ってやしないか?

明日から新学期で始まってすぐに連日の運動会練習なのだ。会場テストくらいでこれじゃ高校受験なんて吹っ飛んでしまっているんじゃないだろうか 大丈夫か?

さあ明日からは連日の早起きだ。気を引き締めていかなければrock

« 余分な知識 | トップページ | 朝7時に雑巾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 余分な知識 | トップページ | 朝7時に雑巾 »