« 高校まで | トップページ | ムカムカ »

2012年9月 9日 (日)

鬼嫁

「モヤさま」がなかったので「ほこたて」を見て「日本の技術も技術者もすごいね~」と感動していたら「アカン警察」とかいうのが始まった。

初めて見る番組である。

そのままにしておいたらジャージでベッドに寝転がって「ポテチ買ってこい」だの掃除始めた夫に「TV見えねえだろ いいところなのに」だの言う『鬼嫁』というのが出て来た。

「ここまでひどいと『鬼嫁』というより『悪妻』とか『ダメ女』と言うべきなんじゃないか」とか「シャレにもならない」とか「なんでこんなのと結婚しようと思うのかわからない」とか家族で言いたい放題しちゃったよ。

どうもそれはお笑いの妻らしいのだが 片付けながらチラ見していたらどんどんすごいことになっていた。

結婚式でその態度を暴露された『鬼嫁』がすごい勢いで怒っていた。「一生に一度の晴れ舞台なのに」という気持ちもわからないではないが、怒れる筋合いじゃないよなあ。

その態度があまりにも醜くて見てられなくなってチャンネルを変えた。

“身から出たサビ”という言葉を誰か彼女に教えてやれよ。

« 高校まで | トップページ | ムカムカ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高校まで | トップページ | ムカムカ »