« 効果は?? | トップページ | 春近し »

2012年11月26日 (月)

うれしいお誘い

会社の若い(と言っても26歳だっけ?)男の子から「12月21日空いてますか?」と聞かれた。

彼が趣味でやってるバンドのライブでもあるのかと思って まだ先だから「何かあるなら空けるわよ~」と言ったら

「何人かで忘年会って言うか そんなのやろうってことになってるんですよ」と。

ウホホホホ~おばさんも誘ってくれるなんて嬉しいではありませんか。せっかく誘ってくれたんだからもちろん行きますってば~
notenotesnote

たぶん顔ぶれは あの辺だな ウンeye

けっこう楽しみxmaspresentbirthday
手帳にもう書いちゃったもんねpencil

「○○君にデートに誘われたのかと思っちゃった」って言ってやろうかと思ったが ドン引きされても困るから言わなかった。賢明な判断であったと思う ウン。

家に帰って 夫に報告しちゃった~。
「へ~」と言われただけだったよ。。。。。。

 

« 効果は?? | トップページ | 春近し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 効果は?? | トップページ | 春近し »