« ガチ~ | トップページ | アイアンシェフみたい? »

2012年11月 7日 (水)

一区切りついて

こんなに長いことブログを書かなかったのは初めてなのであった。

書かなかった間には長引いた風邪があり、息子の中間試験や会場テストがあり、PTAの行事があり、生徒が伴奏する合唱コンクールがあり、仕事にも行き、で とてもとても盛りだくさんだったのだ。

今日は生徒の伴奏を聞くためよその中学校の合唱コンクールを見に行った。伴奏者賞はもらえなかったけれど3年間伴奏をしたことで伴奏功労賞をもらった。3年間がんばって良かったね。

なんとなく一区切りついた感じ。

息子の高校受験も本腰を入れなければならないし、息子の学校の文化祭(合唱コンクール)もあるし、月末には期末試験があるし。

うん まだまだ力は抜けない。がんばらなくっちゃrock

« ガチ~ | トップページ | アイアンシェフみたい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガチ~ | トップページ | アイアンシェフみたい? »