« 瓢箪ひょうたんヒョウタン・・・ | トップページ | キターーーー☆ »

2012年11月12日 (月)

走るホームレス?

車で走っている時に目撃した人。

本当はホームレスではないのかもしれない。

ものすごく汚い(というよりボロに近い)半袖Tシャツ着て どうみてもランニングショーツではなさそうな半パン(下着か?)をはいて 半白のロン毛をうしろでひとつに縛った上にかなり年季が入ったキャップをかぶり 相当古い というよりゴミ置き場で3年くらい雨ざらしになっていたみたいなサビサビのベビーカーに荷物を積んで それを押しながら歩道ではなく車道を走っていた。背はかなり高い。横を通り過ぎる時にチラ見した感じでは もしかして外国の方?という風貌。

よくわからない人である。

ベビーカーに積んだ荷物を「何時までにどこそこに届けなければならないから走っている」風でもない。走ることが目的で かなり本気でランニングをしている風だったし。でもなぜベビーカーを押しながら

小雨が降っていたからベビーカーには白いビニール(ゴミ袋?)でカバーしてあったが あの中には荷物ではなく彼の子供が乗っていたのか?子供が病気で死にそうだから病院に急いでいたのだろうか?それにしては あの走り方はランニング。必死で急いでいるわけではないような・・・

真相は藪の中。
だけど 一目見て「ホームレスがベビーカー押して走っている」としか見えなかったのだ。

う~~本当はどうなのか本人に聞いてみたいよ~bearing

« 瓢箪ひょうたんヒョウタン・・・ | トップページ | キターーーー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 瓢箪ひょうたんヒョウタン・・・ | トップページ | キターーーー☆ »