« 雨の東京駅 | トップページ | アキバでガンプラ »

2012年11月23日 (金)

カルビー+

丸の内口から連絡通路を通って八重洲口に出て カルビープラス揚げたてポテトチップを食べに行った。
002

すごく並んでいて お店の前だけでは並びきれず 列は脇の階段の端につながっていた階段をはさんでお店から離れているので店員さんが何人かずつ迎えにくるのだ。階段に並んでいる間にメニューを配られるので それを見て買う物を決める。お店の側に移ると中で揚げているのが見えておもしろい。

ポテトチップは薄切りと厚切りを選べて味も色々。うちの子供たちは「厚切りの塩+ソフトクリーム」と「厚切りチョコレート掛け」を選んだ。
001

揚げ立てと言ってもマックのポテトみたいにアフアフするほど熱いわけではない。食べてるうちに冷めるし。チョコレートは微妙だったな。

ここは東京駅一番街にある「お菓子ランド」というところで 他にはグリコと森永がお店を出している。キャラクターグッズや東京駅限定品のお菓子がたくさんあったが ポテトを食べただけで満足してしまったので 次はお待ちかねのアキバへ行くことにした。
 

« 雨の東京駅 | トップページ | アキバでガンプラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の東京駅 | トップページ | アキバでガンプラ »