« やっと日常 | トップページ | シザーハンズ »

2012年12月17日 (月)

派遣の反動で・・・

週おきに金土日全部(文字通り一日中ね)家にいなかったから 家族にすごいシワ寄せが行っていた。

そりゃ私だって寝るヒマもないのに夜中に洗濯して干したり 木曜の夜中に金曜日の夕飯の支度をしたり大変だったけどさ。

夫もバイトに行く娘に電話して起こしたり 那須に行く時に息子を連れて行ってくれた(誰もいなくて野放しにしてしまうわけにはいかないからね)してくれた。娘も金曜のゴミ出ししてくれた。日曜の夕飯は 娘も夜までバイトで作れないから夫の大嫌いな外食とかホカ弁屋の弁当でガマンしてくれてたし。

ということで今日の夕飯はリキ入れたよ~。

DVDだって4枚も借りて来ちゃったんだい。

「シザーハンズ」これは出かける前にTVつけたらやっていて全部ちゃんと観たことがなかったから観たくなって借りて来た。
「トップガン」これも観たことがなかった。戦闘機が飛ぶのを見るとスカッとするかもしれないと思って。
あとは「硫黄島からの手紙」と「アバター」
1週間で全部みられるかな?



« やっと日常 | トップページ | シザーハンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと日常 | トップページ | シザーハンズ »