« 柚子ユズゆず・・・ | トップページ | 自然薯 »

2012年12月10日 (月)

明日から戦争!

今日は裏のホームセンターまでビオラの土を買いに行き。

お友達の家に柚子をおすそ分けしに行き。

お正月用に買ったはずの本を読みcoldsweats01

夕飯は鍋にして手抜きして。

夕方からレッスンもした。

息子の勉強は野放しhappy01

10時過ぎには洗濯して家の中に干して。

で 明日から2週間は仕事仕事仕事で怒涛の日々なのであります。

土日に余分な仕事入れたのがいけないってだけなんだけどwwwww

なのでインターポットはお休み。
戻って来た時には庭がどうなっていることやら(笑)見てみたいような見たくないような・・・

合間をみてリアルビオラの植え替えもしてやらないとせっかくの「野うさぎミーモ」ちゃんたちがかわいそうだしね~。メシ作ってやらないと外食出前嫌いで自分で弁当を買いに行くのも嫌いな夫が飢えるし。

あ・・・なんか頭痛くなってきた。
考えるのはよそう。

Let it benote 

« 柚子ユズゆず・・・ | トップページ | 自然薯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柚子ユズゆず・・・ | トップページ | 自然薯 »