« 怒涛の3日間が終わり | トップページ | 柚子ユズゆず・・・ »

2012年12月 6日 (木)

反動

柚子のマーマレードは夫の気に入るように出来たようだ よしよし。

あふれた本を片付けて、いらないマンガをブックオフに持って行き「人魚の森」と「人魚の傷」を100円でゲットして来た。

ついでにTSUTAYAに寄って「愛と誠」を借りて来た。

パンジーとビオラにハイポネックス入りのお水をやって、カブトムシのマットにたっぷり霧吹き。

夕飯には(日)に夫が買って来たホエー豚のロースブロックを切ってトンカツを揚げて たっぷりのキャベツを添えておいしくいただいた

夕飯後はたいした番組もないので子供たちと一緒に「愛と誠」を観た。子供たちは懐メロを知らないので説明したりして。

いや~~わろたわろた
m9(^Д^)

「愛と誠」は子供の時にリアルタイムで連載を読んでいたわけだが こうつづめてしまうと・・・・・トンデモ映画であるけど出演者の中で妻夫木が(背が高くないにもかかわらず)一番イイ男であったのは確か。愛を見て息子が「なんだ こいつ超天然か?」と言っていたわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あれだけグチャグチャにゴミ溜めみたいなセットを作るって美術さん大変だったろう。だし 片付けるのも大変だったろうね~。

と気楽な一日を過ごしたscissors 

« 怒涛の3日間が終わり | トップページ | 柚子ユズゆず・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒涛の3日間が終わり | トップページ | 柚子ユズゆず・・・ »