« 元日に花盗人 | トップページ | 今日はいろいろ »

2013年1月 6日 (日)

初散財

盗られてしまった「野うさぎミーモ」・・・・・
いつまでも穴が開いたままだと・・・と思って 夫と裏のホームセンターに行った。

「野うさぎミーモ」は「今年は仕入れてない」と。
それで店内に行き腕時計を吟味。2人ともソーラー電波時計にした。夫のはチタンなのですごく軽い。

さらに回って ヘタっているのに買い替えてなかったPC用のイスを購入。あとはハイポネックスなど細々したものを買って帰った。年が明けてから こんなに買い物をしたのは初めてである。夫を連れて行ったのが敗因か?

さらに「野うさぎミーモ」を買うために車で出かけた。前に買った店はけっこう遠いのだ。幸いにもいくつか残っていたので3株購入。

さてさて また「野うさぎミーモ」ちゃんが盗まれるのはイヤだなあ、と考えた。盗られた所には花が付いてない株を植えておくことにした。花がついている2株は春まで屋根の下に置いて大事に育てることにしよう。

« 元日に花盗人 | トップページ | 今日はいろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元日に花盗人 | トップページ | 今日はいろいろ »