« 雪 雪 雪 雪 大雪 | トップページ | スマホより親 »

2013年1月15日 (火)

大誤算

ガリガリの雪を踏んで出勤。
バスを待っている間に通った運送屋のトラックはたいがいチェーン装着。そりゃ~凍結路面に強いのはチェーンだわね。でも那須みたいな圧雪道路じゃないのにチェーンつけて走ると路面が荒れるなあ などと考えつつ。

と 観察している場合じゃなかった。
バスが来ない
coldsweats02

バリバリと凍った雪を踏んで近所の停留所に
移動。国道を通る路線に変更。そっちもずいぶん待ったが とりあえずいつもの電車に乗れた。

まあ そこまでは結果オーライだったのだが。

会社に入ってガビョ~~ンimpact

2時上がりのつもりで行ったら5時上がりになっていたbomb。出したシフトそのままだということだから手帳に書くのを間違えていたわけだdown

ということで予定外に5時まで仕事coldsweats01
夕飯のしたくを何もしないで出て来たから 急いで帰って夕飯作って、大変だったよ

明日も5時までシフト入っている(というか自分で入れたわけだけど・・・)。

明日もまだ歩道はガリガリだろうなあ。

« 雪 雪 雪 雪 大雪 | トップページ | スマホより親 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪 雪 雪 雪 大雪 | トップページ | スマホより親 »