« 初散財 | トップページ | 貼り紙のこと »

2013年1月 7日 (月)

今日はいろいろ

朝 夫の会社の取引先の人で狩猟が趣味の人が鹿肉を持って来てくれたと言うので会社まで取りに行った。1キロくらいある立派な塊である。どこの部位なのかは不明。

9時に銀行に行ってお金をおろしてから別の銀行に行って 息子の受験料の振り込み。振り込み指定先銀行から送らないとね。それから家に戻って受領証を貼り付けて書類の不備がないか点検して封筒に入れて封をして郵便局に行き簡易書留で送った。これで出願終了である。

お昼まで 息子に宿題の書き初めをさせて 子供たちにお昼ごはんを食べさせ 娘は大学に出して息子には卒業文集の下書きを完成させるように言っておいてSOSが入ったPCのお客さんの家へ。エロサイトを見てクリックしたポップアップが大量に出るようになったということで(爆)

それを片付けて帰って来て夕飯のしたくをしてから息子を床屋に連れて行った。「過保護な」と思われるかもしれないがヤツには前科があるのだ。一人で行かせたら、床屋でほんの1センチ程度しか切らせずに帰って来た。「それじゃダメだ 切り直して来い」と言っても「これで大丈夫だ」と言い張ったくせに次の日に学校でダメ出しされてまた床屋に行かせなければならなかったということがあったのだ。それ以来 床屋にはどちらかの親が付いて行くことになっている。しょうもない男であるdown

6時からのレッスン時間ギリギリに戻ってレッスン。

終わってから 昨日買って来た事務用イスの組み立てをして箱を片付けて。

スマスマビストロをやっている間にお風呂。
ドミノと金爆は
見た。
キリショー咽喉の具合は悪いし あの動きで生歌じゃ息が切れて当たり前だと思う。

flairいろいろやっている合間の時間に、盗まれて穴が開いていたところに昨日買って来た「野うさぎミーモ」の花が付いてない株を植えて 塀の花全部にハイポネックス入り水遣りをしたよ。あと二株はどのプランターがいいかな。

さて明日は始業式。
雑巾2枚もレジ袋2枚も持たせたし、書き初めも卒業文集下書きも通知表も上履きも入れさせた ヨシ
rock

子供たちを学校に出したら粗大ゴミを環境センターに自己搬入しに行く予定。

« 初散財 | トップページ | 貼り紙のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初散財 | トップページ | 貼り紙のこと »