« 起きたら雪景色 | トップページ | 初散財 »

2013年1月 4日 (金)

元日に花盗人

雪の那須から帰ってまいりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

真っ白な雪景色の中の犬散歩もなかなか良いものでありますsnow

で 帰って来たらこっちの方が寒いんじゃないか?北風ピープー吹いているし。

なにより家の中が冷え切ってしまっているから家中のエアコンとファンヒーターを総動員して暖めた。

留守の間 うちの花の世話してくれているお隣さんにお礼のお土産を持って行ったら奥さんが「お花ひとつ盗まれちゃったのよ」と言うではないか!!(゚ロ゚屮)屮

見たら塀のプランターのうち 新種ビオラ「野うさぎミーモ」の鉢が土だけになってい。苗が植えてあったところはポッコリ穴があいているではないか。せっかく元気に咲いていたのに 苗だけ掘って持って行かれたのだannoy

新年早々なんてこったいsign03と思ったらお隣の奥さんによると「元日の夜に盗られた」のだという。

元日昼間にはあって、2日の朝見たらなくなっていたのだとのこと。

ますますなんてこったいsign03なのである。

元日から泥棒するなんて いったい
何を考えて生きているんだangrypunchそんな奴はろくな死に方をしないぞ。

なんだか無性に腹が立つ。

新しいのを買って来て また植えるのは簡単だけど 穴があいたままにしておこうかと思う。『盗まれました!盗って行った人返してください!』って張り紙作ってパウチして鉢に貼っておこうかしら。

« 起きたら雪景色 | トップページ | 初散財 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 起きたら雪景色 | トップページ | 初散財 »